【感謝箱】Part5

1年浪人を経て、18才でG大学に入学。自転車で実家の横浜戸塚から練馬江古田の家賃30,000円の風呂無しアパートに引越し。持ち込んだのは布団とラジカセと鍋一つ。スマホがない時代にさらにテレビも冷房もない部屋で2年間生活。当時近所のW大学のK先輩がテレビ無いなら読んでみなということで石川達三『青春の蹉跌』という本をプレゼントしてくれた。今まで小学生から高校生まで読書感想文の本を『野口くんの勉強部屋』一冊で終わらせてきた本嫌いの私がテレビがない部屋で、この本をきっかけになんと大の本好きになってしまった!2年間で神保町の古本屋で中古文庫本を買いあさり、読んだ数600冊以上!

本のプレゼントとおすすめいただきありがとうございました

感謝しております。

感謝(かんしゃ)の意味 – goo国語辞書

感謝室ブログ

https://noritwinsbaby.com/wp-admin/post.php?post=487&action=edit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です