【感謝箱】Part3

G大学時代、ひとり暮らしで6年間目白近くの雑司ヶ谷に一人暮らしていました。生活費、学費を自分で出して卒業するのが目的で、横浜から目白までチャリで引っ越し。(結果生活費はすべて自分で生活したんですが。残念ながら学費は4年分は親に払ってもらいました、、)銀座の寿司屋、日本橋、町田のテキヤ、新宿のホテルマン他多数のアルバイトをしていたのですが時にお金がなくなる時期もあり、高校時代からの友人宅に何日も泊まり歩いている時期も。その時、多くの食事を食べさせていただき、オムライスのつくりかたも教えてもらったYくんのお母さん。今でもオムライスをとんとんして、うまくつくれますよ!2回も留年したダメ男を「あの子はいいこだ」と言っていただきました。なんとか道をはずさず生きています。

お言葉いただき、ありがとうございます。

感謝しております。

感謝(かんしゃ)の意味 – goo国語辞書

感謝室ブログ

https://noritwinsbaby.com/wp-admin/post.php?post=487&action=edit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です